2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ずっと一緒


          2012.06.15   プチとうみは我が家の子になりました


       早いもので、あれから2年



 
               1kgにも満たなかった生後2か月のニャンズが


                 今じゃ6kg越え^^;


          
        DSC_0629.jpg


                大きくなったね


        DSC_0632.jpg

            「う、うみちゃん重いです~」byプチ

      DSC_0634.jpg


           仲良く威嚇鳴きしてました 撮影してると


            「おかしゃん、邪魔しないで!」目線


       DSC_0633.jpg


           二段ベット?いえダイニングテーブルです(笑)

       プチとうみ おとしゃんとおかしゃん 

              これからも ず~と一緒だよ(=^・^=)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プチくん、うみちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとう🎉
1キロに満たなかったなんて…今では信じられないね(≧∇≦)
体も心もでっかくなって、いつも一緒♪
それが何よりも嬉しいね❤️
同級生茶トラーズとして、これからもずっと仲良く元気でいてくださいね~♪
No title
ありがとうございますにゃ~~byプチ&うみ(=^・^=)
ほんとに小さかったんですよ!
八朔くんは4カ月くらいでお家に来たからもう少し大きかったかなぁ~♪
毎日、平凡に過ぎて行くのが何よりとこの子たちといると心底思います♡
めざせ20歳越え!!仲良く元気が一番ですねヽ(^o^)丿
