2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
プチとうみの故郷からの美味しい頂きもの♪

          先日お友達のmilkteaさんから


           DSC_0560.jpg


       美味しいリンゴジュースとリンゴジャムを頂きました♪

           ありがとうございます~ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


milkteaさんが
          岩手県陸前高田の一般社団法人SAVE TAKATAが
                  手掛けてる「米崎りんご」さんの
             商品 ジャムとジュースのラベル、
                    それとリーフレットの作成をされたんです!


         陸前高田といえば、我が家のプチくんとうみちゃんの故郷



             120531_100049.jpg

          お母さんと、プチ、うみ、もう一人の妹の小春ちゃん


           里親サイトで出会って

          最初、我が家に来るのはプチだけのはずでした


            サンニャンは無理だけどもうひとりいたら

                        一緒に遊べて寂しくないよねって


             主人と相談して問い合わせてみたら


  女の子ふたりは一緒に引き取られる予定がキャンセルになったとのこと

  どちらの子を引き取るか散々なやんで茶トラーズにしたいと決めました!


             プチくんは初代プチの名を継いでもらって


    女の子は海のある街から来たのと私が海が好きだからうみちゃんって


           うみちゃんは先天性のヘルニア(脱腸)で心配したけど

             りっぱにまるまる大きくなったね



          これからも二人仲良く楽しく、ね!!


            DSC_0557.jpg



          


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な、ブログですね。手織りと猫との暮らし、
いいですね。
私はピアノと猫との暮らしをたのしんでます。

里親、猫にとって命の恩人ですね。

猫の恩返しが、ありそう。

メイプル、たのしみにしてます。
のぞきにいきますね。
No title
ぶなこさま

こんにちは~コメントありがとうございます(*^_^*)
いや~素敵だなんて(汗)
好きな手仕事とニャンズのことをただただ綴っているだけですよ~~
ピアノと猫ちゃんの暮らし、う~んおしゃれです♪

恩返しなら、もうたっくさん頂いてます!
この子たちとの毎日がそりゃ~もう楽しいですからヽ(^o^)丿

クラフターズマーケット、私は土曜日に参加します
頑張って製作中(爆)
お待ちしてますね~♪
