2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
午後のひと時~天然物!


         昨日、今日と肌寒いです



           DSC_0562.jpg


         今朝はおとしゃんの布団の上で猫団子でした


           午後、買い物帰りに


             そうだ!エノコロ草(猫じゃらし草)をお土産にしようと


               田んぼの脇から取って来たけど...


          後からエノコロ草を画像検索したら...違ったみたい(;一_一)


            まぁ物は試しと出して見せたら



         DSC_0566.jpg


            プチくん、飛ぶ、追いかける、


              久しぶりの真剣勝負ヽ(^o^)丿


        DSC_0567.jpg


          もちろん、うみちゃんも大ハッスルです♪


          遊びながらスマホでの撮影はこれが精いっぱいでした(爆)



         img043.jpg


                     2014 7/12(sat)~13(sun)
                          11:00~16:00
                      場所 メイプル 2F ホール
                      (奥州市水沢区横町2-1)


                      製作も頑張ってま~す(^。^)y-.。o○
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ♪
出ましたね~天然モノ(*^^)v
そうそう!これに勝るジャラシはないのです!
食いつきが違うもんなぁ~♪
しかも。。。。破壊されても懐が痛まない優れもの(爆)

。。。後の掃除の手間だけよね…問題は(^^;


うみしゃん…そのアンヨは……(^^;
非常に正しい(笑)
No title
も~ビックリするくらいの食い付きの良さ!
ほんとに凄かったです(爆)

そうそう、お掃除大変って八朔かーさん書いてたから
玄関ホールで遊ばせたんですよ~
こういうとき古い家は便利です(笑)

うみのアンヨ、正しいですか~~♪
うみ「トーゼンにゃん」ですって(=^・^=)
