2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クラフターズ・マーケット~2014・summer~のご案内


              img043.jpg


                     2014 7/12(sat)~13(sun)
                          11:00~16:00
                      場所 メイプル 2F ホール
                      (奥州市水沢区横町2-1)


        手織り工房Umiは土曜日だけですが

                       一年ぶりに参加します♪


           初夏から秋にかけて使って頂けるストールを


                ただいま製作中です


       DSC_0538.jpg


           うみです、あたち見ちゃったの...


              おかしゃんが羽むしって織ってるとこ...


  DSC_0554.jpg

           羽はむしってないですけど...(;一_一)


      


       

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかしゃんは「おつう」さんだったのね~(笑)
でも、おばしゃんは、うみちゃんの毛を編み込んでくれた方が喜ぶかもしれませんど~(≧▽≦)
「茶トラ純毛」よ♥

あぁ…かーさんも一度はやってみたい!機織り~~♪
こう見えて、チマチマ面倒な事が大好きなヤツです(笑)
No title
学生時代、演劇部でおつう役を演じたことはありますが羽はむしってませんよ~(笑)

茶トラ純毛♡ ほかほか暖かなストールが織れそう(*^_^*)

私のやってる「さをり織り」は小学生でも扱えるほど簡単な織り機で織ってます
全国に体験教室があるので興味があったら
さをり織り 体験教室で検索してみてください♪

着物や帯を織るような古典的なきっちりした織りとは違い
好きに好きに織る、失敗は個性というなんとも懐の深い織りです
私でも出来ちゃうくらいですから(爆)
