2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お土産♪



        我が家の茶トラーズ(子虎ーズともいう)


             私が買い物から帰ってもお迎えなし...


        なのに、おとしゃんの車の音が聞こえると


           玄関までダッシュ~~~



        


           DSC_0551.jpg



            DSC_0550.jpg

           お土産は田んぼの近くで取ってくる草

             市販の猫草じゃものたりないって感じでがっつきます!



            
       なのでお土産の無い日はガッカリしちゃうプチ&うみなのです^^;

           


        最近、手仕事ブログがすっかり猫ブログになってます(笑)


            夏のイベントに向けてのんびりさをり織りしていますよ~


          DSC_0543.jpg


          はぁ~寝顔可愛い♪ 

                  一緒に寝たいおかしゃんです(*^。^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えっとぉ…猫ブログじゃなかったのね?(^^;;
いいの!いいの!細かい事は気にしちゃいけないの♪(´ε` )
書きたい事を書きたい時に書く♪
それがブログですもんね~

おとしゃんのお土産素晴らしいです(≧∇≦)
猫心をよく理解しておられるw
No title
ですよね~!細かいことは気にしない(=^・^=)

実は八朔かーさんのブログを見てて我が家の茶トラーズも
もっと記録を残したくなったのです~~!(^^)!

うちの子達は日中の膝抱っこやじゃらし遊び&食事はおかしゃん
夜のネンネとお土産はおとしゃんと
見事に使い分けてます(笑)
