2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
プチ&うみ


        GW中、やっぱりニャンズもいつもと違う...


    久しぶりに夜中の追っかけっこも部屋のなかだけ


            いつもなら階段も駆け下りて遊ぶのに


         下の階にはお客さんがいる~って知ってるんだね


     DSC_0525.jpg


         部屋の出窓で仲良く毛づくろいしてるとこ

                    カメラ向けたら嫌な顔された~(>_<)


       DSC_0527.jpg


        台所の出窓、プチとうみのお気に入り~


                      お外ウォッチング中です


       DSC_0528.jpg


          GWも終わったことだし、やっとさをり織りもスタート!


     
    
            これは小物製作用の綿糸で織っています


        横糸が飛び出してるのは

            ストールを織った時の縦糸をカットしたものを使うから


           だって良い糸だから使わないともったいないもんね♪   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めましてです!
八朔まみれの、八朔かーさんと申します♪

先程はご訪問&嬉しいコメントを有難うございました(*^^*)
早速、お礼とご挨拶にバビュ~ンと飛んで参りました(笑)

プチ君とうみちゃん…むふっ(´艸`*)
ちゃんと区別が付きますよ~ん♡
やっぱり男の子顔と、女の子顔してますね。
しかし!。。。うちの茶トラーズより一回りでかい(^^;
茶トラ巨大伝説か?そうなのか?(≧▽≦)
…とでかい猫好きのかーさんが叫んでおります(笑)

茶トラーズ同士、どうぞ仲良くしてやって下さいましね~♪
No title
わ、わ、わ、八朔かーさん\(◎o◎)/!
はじめましてです~
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!!
ドキドキ....初恋の気分です(笑)

ほんと、男の子顔、女の子顔ってわかりますよね~
八朔くんと小夏ちゃんは我が家の兄妹よりもそっくり!

我が家のニャンズ...はい、デカイです^^;
八朔かーさんでもビックリなサイズだと思います(笑)
なにかあったとき、合計13キロ近いこの子らを運ぶのは大変です(>_<)

八朔くんと小夏ちゃんもそれぞれに個性的で
なんて素敵なニャンズ~~っと大ファンになりました♪

猫ブログというよりも手仕事ブログ、
しかも更新はいたってのんびりですが
こちらこそ茶トラーズ同士、仲良くしてくださいね♪♪
