2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さをり織り~プレゼントその3
        時間のあるうちにプレゼントの紹介をしちゃいます~


DSC_0156.jpg


        シルクのストールです


          縦糸に色んな色を使いました そして横糸も


DSC_0157.jpg


      首に巻いた時に色んな表情になりました



        オシャレな人生の先輩である友人にプレゼントしました


        とっても気に入ってくれたし、似合っていたので良かったです!


    ほんとはまだ贈りたい人いるんだけど



        最近の寒さ...アトリエにこもれない(>_<)


          まぁ のんびりやっていきます(笑)    


       
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さこさんお久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?

楽天ブログではこんべのハンドルネームで
やり取りさせて頂いてた
(現在アメブロで)TEKU-TEKUです。

色々ネットサーフィンしていたら
新しいさこさんのブログにヒットして
仲良くさせて頂いていた懐かしさと
織物されててとても綺麗な織物うっとりさせて頂きました!

私も織物に興味だあるのですが
これまで手を付けるととんでも無い状態に
なるのでブログをお邪魔させて頂いて
満足する事にしますね。

これからも遊びに来させて頂きます。
良ければまた仲良くして下さい (#^.^#)
TEKU-TEKUさんへ
お久しぶりです~!
もちろん覚えてます(*^_^*)

私も楽天ブログで仲良くさせていただいていた皆さんと
疎遠になってしまっています^^;

麻ひもバッグが作れなくなって出会ったのがさをり織り
のんびり楽しく織っていくつもりです

まったり更新のブログですがこれからもよろしくです♪
