2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
+Flower展へ行ってきました

            cross×lab さんで昨日から始まった


                      +Flower展へ行ってきました♪



        普段なかなか見ることの出来ない素敵な作家さんの



               お花にちなんだ作品がたくさん!!!!




       DSC_0417.jpg


       DSC_0415.jpg


       DSC_0416.jpg



     


      私の写真の腕前ではお伝えしきれません...ほんと素敵でした



      DSC_0418.jpg



       in bloom・・・さんの可愛いお花と


       Milkteaさんのポストカードを2枚買ってきました♪



        画像に1枚しかないのは帰り道に


          いつもフライヤーなどを置いてもらってお世話になっている



         喫茶ミニヨンさんにお店に飾ってねとプレゼントしてきたから



          +Flower展は8日まで♪



           ぜひぜひ行って見て下さいませ~~



              私も行けたらまた行きたいなぁ(#^.^#)
Secret
(非公開コメント受付中)

