2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クラフターズマーケット無事終了


           クラフターズマーケット 二日間無事に終了しました



             たくさんのお客様にご来場いただき 感謝感激です!



       お世話になりました主催のcross×labさま


           参加者のみなさま お疲れさまでした


                     ありがとうございました♪


       さをり織りでの参加は2度目で、


         今回久しぶりに2日間参加したんですが



           自分で思っていた以上にお客様に



              「綺麗ね~」とか(織りがですよ)



               「素敵ね~」っと言って頂き 


                   とっても嬉しかったです(*^_^*)



       イベントでのお買い物も楽しみのひとつ


       DSC_0388.jpg



      Bric-a-Bracさんのところでアンティークの缶とか


      DSC_0387.jpg


         in bloom・・・さんのところでお洋服♪



     DSC_0372.jpg


         プチ&うみ~お留守番ありがとう(=^・^=)




       
Secret
(非公開コメント受付中)

