2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さをり織りストール~イベント用


           またまたイベント用のストールです



             結構前に出来てたんですが

                   ブログにアップするのが遅くなりました



        DSC_0228.jpg



           DSC_0227.jpg


            このストールには他のストールを作った時の

                        フリンジをカットした糸を

                  一本、一本つなげて所々に使用しています



               今まで織った中で一番さをりっぽいかも~



         DSC_0232.jpg



              イベントのときはこんな感じで


                   ディスプレイしようかなっと思ってます


           織りをすると縦糸のカットした残りが必ずでるんですが



            シルクや綿の良い糸なので



              もったいなくって捨てられません!



           いろんな作品に生かしていきたいなぁ~(*^_^*)



           
Secret
(非公開コメント受付中)

