2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
wenzi cycle7へ行ってきました
               土曜日、日曜日とミズサキノートさんで開催された


                   wenzi cycle7へ



            土曜日の午後に一人でのんびり行ってきました




              オープン時間はすっごい人だったみたいですね~




                作品の数も残り少なくなっていましたが



            ずっと欲しいと思っていた帽子に出会うことが出来ました




             ウールのも気に入ったのがあったけどチクチクで断念




            DSC_0229.jpg


               私より少し早く来ていたmoryさんに


                  意見を聞いたりしてなぜか爆笑しながら楽しく



                    春物の帽子を選びました~~


          
             春物でもいまからかぶっちゃうもんね!



        wenziさんの作品はどれもお人柄がにじみ出ていると思う



           お茶しながら彼女の接客を見てて




              笑顔が素晴らしかったです!!




       素敵な作品に刺激を受けて 


               私も頑張ろうって思いました(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

