2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さをり織りストール~イベント用


        春のイベント用に明るい色のストールも織ってみました



         DSC_0213.jpg


            イベントには「Umi」の名で参加するので


                      海をイメージして織りました



          DSC_0214.jpg



              もう一枚、春のイメージでピンク系



            DSC_0216.jpg
   

            DSC_0217.jpg



            ストールは今のところ5本完成したので



         これからは少し小物系を作ろうかなぁ~って思っています
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さこさーん!!!!!
コチラにいらしてたのですね~。
発見して、びっくりしましたよ~。


さおり織り♪
素敵だ~^^
お部屋もかっこいいし~。
いつか必ず訪問しますから~。
ね~!!!!!!!!
by workさんへ
こんにちは~
私も引越ししたのは良いけれどまだまだ使いこなせなくって(^_^;)

ほんと遊びに来て下さいませ~~♪
一緒に機織りしましょう!
