2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
藍染の小物達


        あち~なんだこの暑さは(ー_ー)!!


         DSC_0683.jpg

                   パッカン~~プチくん


       DSC_0686.jpg

             あたちもパッカ~ンなうみちゃん


               なんとも毛皮が暑そうです(>_<)


        さてさて台風も来るかもな週末のクラフターズマーケットですが



           涼しげな藍染の小物を作ってみました


                 DSC_0673.jpg


        あずま袋風のバッグを作った残りの生地を利用しました


        DSC_0685.jpg


           シュシュも久々に編んでみました



           あ~どうか台風が避けてくれますように!

              私は雨女なのです(泣)
Secret
(非公開コメント受付中)

