2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
委託のご案内です♪



        クラフターズマーケットでお世話になった


            主催のcross×labさんにて期間限定で


         さをり織りのブレスレットを


                 お取り扱いして頂くことになりました(*^_^*)



        DSC_0405.jpg



       夏はこれからって感じで


              明るい色合いの物を10点納品しました


                       10月までの期間限定です!



          次は秋に良い感じの色合いも作ってみたいと思います


            ぜひお店でご覧くださいませ~~(*^。^*)
イベント用作品


        8月1日からの盛岡、ななっくでの



          まがりや.netさまのイベント用に


       DSC_0400.jpg



         ストールの新作や



      DSC_0402.jpg


              ブレスレット



       DSC_0403.jpg



       くるみボタンのヘアゴムなど作りまして



          昨日、無事に発送しました(*^_^*)



            


    DSC_0404.jpg



         頑張った自分へのご褒美!

            ミズサキノートさんでもぎたてのガラス展を見つつ



           美味しいケーキ&チャイを頂いてきました♪
参加イベントのご案内♪


         ご縁がございまして


          盛岡のななっくで開催される

               まがりや.netさまのイベントに


                  委託で参加することになりました(*^_^*)



        開催期間が8月1日~12日と長いので


                開催中に行ってみたいなぁ~



       DSC_0398.jpg



         草木染めの麻ひもでカップを編んで


             さをり織りでピンクッションを作りました



                   これも盛岡のイベントに出品します♪



                     納品締め切りまでもうひと頑張り!(^^)!



                
アトリエ用扇風機


        今日も暑かった~~~


          

           去年の夏にアトリエ用に冷風機を買ったけど


           部屋の扇風機が壊れて 部屋で使うことに...



        結局、暑い間はアトリエはお休み状態でした




          でも今年の夏は休んでいられません!



           DSC_0393.jpg



        ちょっとアンティーク風の扇風機を


          リサイクルショップで見つけて買っちゃった♪



            これで夏を乗り切るぞ!!



         ご縁があって盛岡でのイベントに


             委託で参加させて頂くことになりました


         詳しい事が分かりましたら


               ブログでご案内します(*^_^*)
誕生日プレゼント

        クラフターズマーケットが終わって


          早や一週間...


            まったりと過ごしてました(*^_^*)


      そんな中、お友達が誕生会を兼ねて女子会してくれてました♪



    


        イベント後、散かりっぱなしだったアトリエを片付けて




           DSC_0391.jpg


       お誕生日プレゼントを早速飾ってみました~



      DSC_0392.jpg


          さぁ~また頑張って織りますよ~~ヽ(^o^)丿    
クラフターズマーケット無事終了


           クラフターズマーケット 二日間無事に終了しました



             たくさんのお客様にご来場いただき 感謝感激です!



       お世話になりました主催のcross×labさま


           参加者のみなさま お疲れさまでした


                     ありがとうございました♪


       さをり織りでの参加は2度目で、


         今回久しぶりに2日間参加したんですが



           自分で思っていた以上にお客様に



              「綺麗ね~」とか(織りがですよ)



               「素敵ね~」っと言って頂き 


                   とっても嬉しかったです(*^_^*)



       イベントでのお買い物も楽しみのひとつ


       DSC_0388.jpg



      Bric-a-Bracさんのところでアンティークの缶とか


      DSC_0387.jpg


         in bloom・・・さんのところでお洋服♪



     DSC_0372.jpg


         プチ&うみ~お留守番ありがとう(=^・^=)




       
クラフターズマーケット一日目終了♪
            昨日の初日、たくさんのお客様で賑わいました!




         Umiのブースにお立ちより下さったお客様


                      お買い上げ下さったお客様 


           本当にありがとうございました!!

      
      
              何度も参加しているイベントですが 


               こんなに一日があっと言う間に過ぎたのは


                       はじめてかも~~



         DSC_0383.jpg



        DSC_0384.jpg



       DSC_0382.jpg


        金曜日に搬入したときに撮影したので


            すでにお嫁に行ったストールや小物もありますが



             まだまだ出会いを待ってる子達がいますので



         今日もみなさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)




         他の参加者様の作品などは


            主催のcross×labさまでご覧下さいね~
