2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さをり織りのストラップ


        クラフターズマーケットまで


            あと1週間になりました~~(汗)



     DSC_0352.jpg



          小物も充実させたいな~って


              5つですがストラップ作ってみました

                 (充実にはたりないかなぁ...)



img002.jpg


         みなさまのお越しをお待ちしてます♪
さをり織りでヘア小物



         DSC_0363.jpg



          クラフターズマーケット用にヘア小物


       お子さん向けに小花が付いたのと


           画像にはありませんが


              大人が使っても良いシンプルなのと作ってます



        img002.jpg


            あと10日くらいですね~頑張らなくっちゃ(*^_^*)
クラフターズマーケット
         img002.jpg


            クラフターズマーケットまで、あと2週間



       時間を見つけては こつこつと作っています



           DSC_0365.jpg



             さをり織りでブレスレット



                  色違いで全部で10個出来ました♪



ピンクッション


          DSC_0361.jpg


         さをり織りでピンクッション作りました


           瓶の周りにアンティークレースを使っています


       色違いとクラフターズマーケットに持って行きます(*^_^*)



          img002.jpg


         
クラフターズマーケットのご案内
           img002.jpg



         家庭の事情で一日しか参加出来なかった

                             クラフターズマーケット



          先日のブログで土曜日のみの参加とご案内しておりましたが



          追加募集があり、現時点で2日間参加出来る状況だったので



          再申し込みして2日間参加することになりました!!



           詳しい事は主催のcross×labさんでチェックしてくださいね



           DSC_0359.jpg


          なんかね、ネコにちなんだ物が作りたくって



            さをり織りでネコ型コースター作ってみました(*^_^*)


     
やっぱりストール♪


            img002.jpg


           クラフターズマーケットまで一ヶ月をきりました


      さをり織りで参加するのは2回目


         やっぱりストールを織るのが一番楽しい~~




          DSC_0330.jpg


        これは縦糸シルク、横糸がリネン


          どちらも細い糸で織るのは大変だったけど



                 お気に入りの1本です(*^_^*)


        クラフターズマーケットの詳細はこちらでご確認くださいませ♪




         DSC_0344.jpg



        太り過ぎのうみちゃん...



DSC_0343.jpg


     写真嫌いだって言ってるでしょう!



      DSC_0342.jpg

      
           プチは平気だよ~(=^・^=)
クラフターズ・マーケット~2013・summer~
img002.jpg


クラフターズ・マーケット~2013・summer~に参加します(*^_^*)



       今回も土曜日のみの参加になりますが 



           みなさまとお会い出来るのを楽しみに製作しています♪



          さをり織りのストールやクルミボタンのヘアゴムなどの小物系


          
          まだ手元にある麻ひもバッグも持って行く予定です



          DSC_0333.jpg



             猫の手も借りたい今日この頃~~


イベントの詳しい事は主催の cross×labさまでご覧くださいませ♪
動物病院


        DSC_0332.jpg


          うみです、いまエライ目にあいました...



   目ヤニが出たので、おかしゃんに病院に連れていかれたです


          新しい病院で初めて行くところでドキドキ



           優しい先生で良かった~~


       DSC_0331.jpg



         プチくんと一緒にお家にいるのが一番です(=^・^=)
